久々の投稿です。どうも初めまして、二度めまして、数回めまして、孤室長です。今回はゼッケン屋よりTHE LEGEND OF HAKUREI-CHANGを歌ってみました。Bメロ(?)のコーラス出来てるかしら?サビ辛い。2番はノリ。全体通して8割はノリ。ラストはネタ。マイリス→ mylist/18180805
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16069931