射命丸導入記念。出遅れた感があるけど、需要あるかな? ある程度知識のある人向け。つか、英語がわかるなら付属のテキストを読んだほうが早いかも。まああれだ、自分が忘れないための動画と言うか・・・・。まだSA用のをコンバしたような荒いのが多いからⅣ専用の高解像度なMODが増えたらいいな。PED(モブや一般市民)のスキン入れ替えはこちら( sm16154120 )。こちらもドゾ( sm16140980 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16070063