【iPhoneだけで歌ってみた】Yes It Is【GarageBandビートルズ】

【iPhoneだけで歌ってみた】Yes It Is【GarageBandビートルズ】

iPhoneでGarageBandが使えるようになったので、こいつだけでビートルズカバーをやってみた。ギター、ドラムはほぼオートプレイ、ベースはiPhoneで手弾き。ボーカルは4パートという構成。解説はブログで[ http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2011/11/iphonegarageban-dea1.html ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16070573