はじめまして。シリーズ第1話の作り直し、リメイクもありだそうですので参加してみました。今回、勢いのみで作ってしまったので、ネタとか照明とか背景とかもアレな感じですが、よかったら観てあげてください。P名は……以前、六甲颪Pという案をいただきましたが、マジで阪神ファンだと思われかねないので、「六甲P」にさせていただきます。よろしくお願いいたします。「ささやき - いのり - えいしょう - ねんじろ!」(動画は11/5 0:15に公開に切り替えました)11/20追記:今更ですが、1107P合作に文章の方で参加してました→ sm16103066 リメイク前→ sm14910776 気になった方のために第二話→ sm15057149 マイリスト→ mylist/26577629