とおせんぼを歌ってみました【BIT-TLE】

とおせんぼを歌ってみました【BIT-TLE】

BIT-TLEです。初投稿日休むことなくすぐに次の曲です…!wowakaさんのとおせんぼ歌ってみました。このようなエレクトリックな曲がとても好みです。ありがたく借りてきたPV ▶ sm14677941 素敵な本家 ▶ sm7357463 Vocal/Mix ▶ BIT-TLE mylist/28510347 Enco./代up ▶ CoJY mylist/21780365 前曲: sm16065935 【ショットガン・ラヴァーズ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16070897