※ネタバレムービー使ってますよ。 // グランファンタズムのOPをボーっと見ていてピンとキタ、そして半日で仕上げた……!ということで流石にFULLでは作れませんでしたがOPVer.の曲が凄く好きなのでこれで作れてトロピカルヤッホーイ。まぁ何時かFULL作るだろうけど。結構テンポ良く作れたと思うのですが最後の方が少しもっちゃりしてしまったような……ぐぬぬ、でも入れたかったので後悔はしてない!使用曲は霜月はるか†Revo【schwarzweiß~霧の向こうにつながる世界~】 WMMで作ってるので画質はダメダメです。