【レン・リン・GUMI】オレの芋がこんなにカワイイ10の理由

【レン・リン・GUMI】オレの芋がこんなにカワイイ10の理由

「胸が苦しくなる 牛乳で流し込む」焼き芋のおいしい季節になりましたね!ボカロ2の3人が秋の味覚さつまいも賛歌を歌ってくれました。みんな芋好きなんだから。フリーフォント使わせていただきました。ありがとうございます。三味線のよさげなSoundFont http://yukinisuzume.seesaa.net/article/37019170.html 梅干フォント http://font.xxenxx.net/ こちらもどうぞ♪ 前作: sm15526083  マイリスト: mylist/25629600 twitter: http://twitter.com/haitengoo 次からボカロ3になるかも。PS:コメント、マイリスありがとうござイモす。今夜もおいしいイモが食せそうです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16071749