【初音ミク】メルトを弾いてみた【あるぱー】

【初音ミク】メルトを弾いてみた【あるぱー】

久しぶりの投稿になります。皆様はいかがお過ごしでしょうか最近は季節の変わり目のせいか気温の変化が一日を通して激しいですね風邪を引かないように皆様お気をつけくださいねさて、今回はボーカロイドの起点となった曲といっても過言ではないメルトを弾かせていただきました僕もボーカロイドが好きになったきっかけの曲です初めて聞く人もそうでない人も努力の結晶であるボーカロイド曲を今以上に好きになってもらえたらと思いますまたリア充である人もそうでない人も今以上に充実した日常を送れますようにこのギターアレンジを捧げますどうかお聞きくださいその他演奏動画  mylist/31534356

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16072469