2011.11.02 バットェフィエルド3part5【ボソボソ実況】

2011.11.02 バットェフィエルド3part5【ボソボソ実況】

ゆっしーといいます。おろしくよ願いします。ひまストで配信しながら録ってます。プレイヤースキルなんて持ち合わせてない俺だけどヒャッハーってしたい・・・そこに戦場があるから。。※声小っさいです。 滑舌悪いしキモ声って言われる事もあるので、 不快に感じたら申し訳なく・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16072533