【連邦vsジオンDX】 律子とザク 第3話 【覚醒】

【連邦vsジオンDX】 律子とザク 第3話 【覚醒】

集中連載第3話です。自分はNEXT(ただしソロ)までは現役でした。EXVSが稼動するというので今はゲームセンター通いは引退しました。動画も作ってますし。でも家庭用のEXVSが出たら買おうかなぁ…。デス種まではプレイヤーの名前が決められたんですけど、ガンガンからはそういうのないですよね。EXVSはカードに名前が登録できるのかな?昔は入力できる文字が少なくて大変でした。 mylist/22220863  前回→ sm16063796  次回→ sm16076482

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16072729