桜 【千本桜】 歌ってみた

桜 【千本桜】 歌ってみた

此処は宴、 鋼の檻。こんにちは、もう空気というか塵と化しました桜です!あれ、日本語おかしい^p^今回は千本桜歌ってみました!相変わらずの低クオリティーに妹から「誰かにMIXしてもらえればいいのに」って言われる始末。(ノд-<。)マジで誰かMIXやっていただけないでしょうか・・・?ハーモニー<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<<<<不協和音そして音量相変わらず小さいですがよかったらお聞きください!!本家様 ( sm15630734 ) エンコ:ソロモンさん ( sm15184750 ) マイリスト ( mylist/23459504 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16073267