【gdgd】バイオ2をやらせてみた【ゲーム会】 part4

【gdgd】バイオ2をやらせてみた【ゲーム会】 part4

実況をやっててレオンの名前がリオンとどうしても聞こえてしまう。今回は少しカットをいれました。編集してて斬新なカットの感じだなと思った。そしてやっぱりインクリボンをボン!キュッ!ボン!と聞こえてしまう。※若干の音のみだれがあるかもしれません。                お便り募集してます→[email protected]  前→ sm16001189  次→ sm16130403   まとめ→ mylist/28404285

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16075668