MEIKOさんに愛をこめてケーキ作ってみた

MEIKOさんに愛をこめてケーキ作ってみた

音楽も絵もできないけど、そんな私にもできることはあるはず!と、思いMEIKOさんに愛情のこもったケーキを作ることにまぁ関連もなんもない普通のロールケーキなんだけど(ほんとはイチゴ使いたかったがいかんせん時期が・・・)MEIKO生誕祭2011のタグをつけてもいいのか迷いました・・・が、 いいんだ!大切なのは、祝いたいというその気持ちだ!!と、結論づけましたww大丈夫でしょうか?w注:料理(説明は適当です)も、編集(写真はっつけただけw)もへたくそです。心してみてください。早くて見にくいといった部分もあると思いますがご了承ください。使用曲:Happy Birthday Mix!!!!!の『 Happy Birthday Jazzin' Bossa Mix』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16076486