【独り言プレイ】ドラクエ5を1度でいいからクリアしたい その7

【独り言プレイ】ドラクエ5を1度でいいからクリアしたい その7

ドラゴンクエスト5初見プレイにしてドラクエシリーズ人生初プレイ。どうも、パンドラです。氷の館攻略編、となりますダンジョンだと思ったがそんな事はなかったぜ!マイリスト: mylist/28279303 どらーず動画: mylist/27726883 次回の冒険: sm16110848 前回の冒険: sm16032940

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16077173