12度目まして。おはこんばんにちわ、つよぽそと申します。ツイッター→tsuyopo so22 曲のイメージは可愛くなりすぎず、大人っぽくなりすぎず、ひかえめ。『seek red( sm15793934 )』と正反対みたいな曲にしようと思いました。歌詞のテーマは“朝、、布団から出たくないなぁ、、”です。PIAPROから紫羅さんのイラストを使わせていただいてます。→ http://piapro.jp/t/R0EB ありがとうございます。※PIAPROでダウンロードしてもらった方が音質が良いです。カラオケ版もあります。→ http://piapro.jp/t/T04l 【作詞/作曲】 つよぽそ 【自作曲一覧】→ mylist/25509096