【ワンダと巨像】でっかい敵はロマンだろ!?part2【歩行者看板】

【ワンダと巨像】でっかい敵はロマンだろ!?part2【歩行者看板】

今回は第一の巨像戦です!どんな巨像が相手になるのか?お楽しみに!!※動画内で編集ができないと言っておりますが、2525ファミリー内の友人えびなさんが編集をしてくれることになりました!感謝感謝!!↓実況part1まとめ mylist/25415005 ↓ブログやってます。更新情報とか絵とか・・・よかったらどうぞ~ http://ameblo.jp/nyanderful-days/  前へ→ sm16054578   次へ→ sm16129903

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16077956