さてラーサーの真意やいかに?帝国が友好を受け入れるとしてもロザリアが脅威の間だけっぽいしけっきょく良いように利用されちまうだけの気がするが…ただ、復讐心に傾きすぎてるアーシェにとっては良い話なのかも▲前→ sm16068655 ▲次→ sm16093800 △FF12part1→ sm15818437 ○FF12リスト→ mylist/27850774 ◎パート1集(黒歴史)→ mylist/20650439
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16078136