[バイオハザードCV]関西人がぼそぼそ実況[part13]

[バイオハザードCV]関西人がぼそぼそ実況[part13]

コードベロニカって二部製だったんだ・・・前編がこのパートで終わり、次回から後編になります縛りとかはありません。ほぼ初見なんで基本的にぐだぐだです(・ω・)/なぜか序盤ぐだってますので4:20位までとばすといいと思うよ倍速編集やればよかった・・・さーせん前→ sm16069762 次→ sm16142935 マイリス→ mylist/27965564

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16078304