NPCっぽいので遊んでみた

NPCっぽいので遊んでみた

女神の騎士ロートレク「哀れだよ。炎に向かう蛾のようだ。お前もそう思うだろ?」聖騎士リロイ「・・・・。」黒騎士「茶番乙」女神の騎士ロートレク「私のスタンドは近距離パワー型なものでね・・・。」お暇な方のみご視聴して下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16078668