【プロ野球スピリッツ2011】ベイスボールを実践する Part.06-1 [5/17 L-YB]

【プロ野球スピリッツ2011】ベイスボールを実践する Part.06-1 [5/17 L-YB]

交流戦に突入しました。村田・スレッジ・ハーパーがDHで使えるのが大きいです。西武ドームは結構好きなんですが、夏は暑く・春秋は寒いのが難点です。次→ sm16078871 前→ sm16074083 Part1-1→ sm15979056 マイリスト→ mylist/28366842 今年で現在の横浜ベイスターズは最後になってしまいそうです。プロ野球スピリッツ2011の最終アップデートでベイスボールを実践します。プレイスタイルは監督プレイ or 観戦で、極力操作しないようにします。途中登録選手:ノリさん 6/8~、リーチ 7/28~、国吉 8/27~、筒香 8/28~、荒波 9/11~途中抹消選手:ハミルトン ~7/30、スレッジ ~9/9、リーチ ~9/14、ハーパー ~9/23、ブランドン ~10/11ランドルフ・ゴンザレス・陳冠宇は使用しません(作るのが辛い・ツライさん)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16078701