【我が家のレア様杯Ex】レア×マリでマトリョシカを踊ってもらった

【我が家のレア様杯Ex】レア×マリでマトリョシカを踊ってもらった

久しぶりの暴徒Ver動画ですよー。低ビットレートのテストも兼ねました。640x360のビットレート1024かな。画質的にいかがなもんでしょう? ホワイトアウトだけAviutilです。いろいろと手軽にできるのが楽しいですよ。いろいろと研究してます。あー・・・2か所・・・MMD上の再生では出ないので見落としてましたorzちなみに元ネタはこれ( sm13550305 )その元々ネタはこれね( sm13136277 )素材は動画の最後の方に記載。あおめがねのMMD関連( mylist/15800945 )2012/1/3 デフォ子Ver2.0配布( sm16598692 ) 2011/12/31 PV系新作( sm16579321

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16078927