昔を懐かしんで『Tomorrow』歌ってみた。【ぷー】

昔を懐かしんで『Tomorrow』歌ってみた。【ぷー】

ぷーです。これはだいぶ前に歌ったのを放置してたのですが、せっかく歌ったし…と、うpしてみました。ごめんなさい。小学校の時、合唱で歌ったのを思い出しながら歌いました。テラ懐かしす!でも歌詞も楽譜も用意しなかったので、こ…こんな感じだったっけ?と探り探り歌ってます。当時、アルトは男子担当だったのでソプラノしか歌ったことないですが、当時の音を脳みそから絞り出しながら歌ってますので、堪忍です(笑)なんせ記憶も遠い彼方にいるんで(ーー゛)相変わらずな低クオリティですので、再生には注意しましょう。ぷーの残念なあれこれ【 mylist/20370124

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16078970