みなさんこんばんは!やっぽんです!!今回はメランコリック*C.S.Portリアレンジ*を踊りました!絶対に踊りたい曲の1つだったので今回踊れてよかったです(*´▽`*)11月なのにもかかわらず暑くて眩しくてww記念すべき初のソロ動画なのですが可愛く踊れてなくてごめんなさいwww最後まで見ていただけたら嬉しいです!!!音源様: sm10634532 振り付け様:710さん、てぃ☆イン!さん参考動画: sm14600411 撮影・編集・代理投稿:陽仙やっぽんマイリス: mylist/26907238