左 GO=LD【ドリル暗黒界】VS 右 KUMA【転移ガスタ】<外野> くれいる&だなも。前の動画→ sm15793936 次の動画→ sm16147400 うpしたデュエル動画→ mylist/21576081 番外編→ mylist/23577370 ブログ→ http://nicobaka58.blog91.fc2.com/ 新カードが出たにもかかわらず変化が無いKUMAのガスタ・・・!!それに立ち向かうは米版、日版あわせて9個もデビルズゲートを購入した暗黒界バkもとい暗黒界が大好きなGO=LD・・・!!そしてBGMを後から加えたんですが、すっごい音量が小さいですorz微かに聞こえますが、無いと思っちゃってくだせえ