こんにちはgonzouと申します!今回は家で飼っている猫(ロシアンブルー)と仲間たちを描き、動画にしてみました!と言うのも、私は猫将軍さんの絵が好きです!その中で造られたアンパンマンの動画に感激し、真似て造りました!すみません;へったぴですが、見ていただけるとうれしいと思っています!以上静画/im1936129こちらもよろしければ2作目/ sm17586439
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16079618