[YOU]モザイクロール[歌ってみた]

[YOU]モザイクロール[歌ってみた]

歌は気持ちですね 途中英語歌詞があります 発音下手です 意味不明な言葉になっています 何となくできいてください 歌詞はnanoさんのものからお借りしました  本家様→( sm11398357 ) 歌/MIX YOU→( mylist/27077659 ) 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16079820