どうも~赤SGですぅ 今回は第9.5作目 映画けいおん!ED【Singing!】の再投稿です。今回はある程度自分なりに音づくりなど意識しましたがまだまだだと思うのでご指摘よろしくお願いします。 その他投稿動画 mylist/27038129 Twitterやってますフォロー頼みます http://twitter.com/#!/LoveredSG 前作 【日常】より 東雲研究所の、今日も平和です sm16033171 前々作【C3-シーキューブ】より Endless Story sm15989292