あまりの侑斗愛で作りました(* v v) 初めて作ったので、UPするのに苦労しました…。テレビ画像は使えず、東映&テレ朝のHPなどから拾ってきた写真のみなので、写真のリピ率・画像の荒さなど…お見苦しい点もあるかと思いますが、ご了承くださいo(_ _*)oペコリ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1608069