【ガンダム勢】ZENKAIバトルロイヤルPart10【かい】

【ガンダム勢】ZENKAIバトルロイヤルPart10【かい】

17号は2onいけると思うんですよ!・・・・。気のせいですかね・・・?17号久々すぎてコンボみすってますがきにしないでください! sm16080997 ←前  次 sm16081175

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16081077