ネタ曲嫌いな方はUターンどうぞ。 初投稿です。思い切りネタに走りましたが、本人はいたってクソ真面目なようです。 曲は20秒くらいで出来ましたが、そのほか色々な作業に数ヶ月かかりました。気が向いたらロングバージョン作るかも。 追記フルバージョン公開は未定です。歌詞が書けてないのでw 2012 2/25 http://piapro.jp/t/IBK1 今更オフボうpしますた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16083176