お布団を食べる友の会会長P(以下お)「誕生日おめでとう。今回はカバーだよ」MEIKO(以下め)「今回“も”でしょ」お「まあそういうなよ。Lady Gagaの曲だぞ」め「英語は基本的に無理なんだけど」お「知ってる。だから日本語で」め「!?」痴話喧嘩の続き↓ http://blog.livedoor.jp/arthur_a/archives/51313300.htmlmylist/9246442
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16083482