対戦動画が見たいのに数が増えないから言いだしっぺの法則に則ってうp言い訳その1:黒枠付きでキャプチャして後で切り出せばロゴ消えそうなのは後で思いついた言い訳その2:槍とbba滅多に見ないから動きが分からなかった言い訳その3:むしゃくしゃしてやった 一刀両断できればなんでもよかった 今は反省しているバトロンでは神姫が思い通りに動いたのにバトマスだとそうでもなくて辛い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16083497