【実況】 九龍妖魔學園紀 part 4-1 【うろ覚え】

【実況】 九龍妖魔學園紀 part 4-1 【うろ覚え】

あなたは「宇宙人」を信じますか・・・?今回から第4話に突入!相変わらず七瀬さんのうん蓄台詞を読むのは苦手です(´・ω・`)『えーあー症候群』改善キャンペーン実施中!追記:サムネ選ぶの忘れてた・・・だと・・・?前回: sm15791134 / mylist/26070227 /次回: sm16141401 ◆ツイッター: http://twitter.com/carpaccio01c

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16084531