ディシディアをコスモス側のキャラをオール100Lvで進めます。 低画質ですがよろしくお願いします。 今回からスコールの話が終わるまで音量バランスが取れてなく、声がでかいです。ご了承くだされ。 (モンハンの「Baku」はある漫画が目に入ったので一年前に適当につけたものです。) 次回→ sm16106171 前回→ sm16046105 第1回→ sm15733483 DISSIDIAリスト→ mylist/27927560 シリーズPart1+単発もの→ mylist/26273692 苦情窓口のツイッター→ http://twitter.com/kincho_ehy