はじめての無人島生活に憧れてサバイバルキッズWii【21漂流】

はじめての無人島生活に憧れてサバイバルキッズWii【21漂流】

無人島生活47日目からでございますよ木の家を作ったばかりなのに、もう石の家作りにとりかかるアキラくん将来は大工まちがいなしですねそしてこの島の動物たちはみんな陽気ですPart20→ sm16076159  Part22→ sm16098066 サバイバルキッズまとめ→ mylist/28108978 他の実況Part1まとめ→ mylist/26978558

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16084787