皆さんこんにちは~^^少女革命ウテナのOPを歌わせていただきましたー! ホント神曲!!…アニソンになると制御が効かなくなるCHIHORI@ちぃですw 全力に近くなるため、所々音を外したりと大変な事になっていますがご了承下さいw 素敵な原曲&お借りした動画【 sm10204915 】 MIX師【tachiba na920 くん( mylist/27726791 )】恥ずかしながら僕のマイリストです。→【 mylist/23966108 】放送も【co1131365】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16084983