[DTX] 星の夜の脈の音の

[DTX] 星の夜の脈の音の

nano.RIPE、 ファーストアルバム 『星の夜の脈の音の』 (10.19)。  http://www.mediafire.com/file/p6x8s7wo8vi86j1/nano.RIPE.rar  | DTX動画:  http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650&p=12613#p12613

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16085079