おはこんばんちわ、 しょーぐんです。(g`・S・´n)っボカロ初投稿です。…バンド仲間の恋物語を歌にしてみました。“二人で一緒に歩いてゆこう”Music&Word : しょーぐんIllust : YUNASpecial Thanks : マーガリーノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16085933