マトリョシカ 歌ってみたVer.憂男

マトリョシカ 歌ってみたVer.憂男

2作同時うpです☆ども、憂う男と書いて憂男(うさお)です。22作目の歌ってみたは、今更ながら「マトリョシカ」!ずっと歌いたかった曲だったので自分なりに歌ってみました♪最初から最後まですべて自分の声です(笑)お暇があればお聞きくださいませ♪◆素敵な本家様⇒ sm11809611 ◆他に歌ってみたもの⇒ mylist/20635811 ◆前作「Hello,Worker」⇒ sm16087555 ◆新作「Calc.」⇒ sm16300440 ◆うp主のコミュニティ⇒co465780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16087664