これから受験勉強なので続きは夜中にうpします(´・ω・`)Q,へただねA,そんなの知ってます!勉強の息抜きにちょこっとゲームしてるだけなのでwwwQ,何年生?A,中3!(*´ω`*)ノQ,リアル厨房釣れててワロタA,今日は土曜日だから入れ食いだねちくセルは豆無しの時に自爆成功すれば更なる高みになれます。つまり15秒待つか、爆発するか。僕は15歳です!!!(*´ω`*)ノにわかAランクなんだからあんまりいじめないでください…あまり叩かれると動画載せるのやめます!!!Q、ゲロつかわんの?A,ゲロはまだ使った事ないです前 sm16088453 次 sm16091048 mylist/21944538 誰かアス比ちゃんと直せるソフト教えてください! ʅ(◔౪◔)ʃ