王縄ムカデ(特)で、「疾風ザブングル」です。 / ”これはハマる!”かと思ったんですが、イマイチだったかも…w サビの歌唱だけはそれっぽくできたかな? / 毎度ながらe-mon:Pさんにはお世話になっております。感謝。 /
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16090778