初めましてこんばんは。バトルフィールド3実況プレイです。バトルフィールドシリーズは1943をプレイしてます。今作でBFシリーズをプレイするのは二作目です。立ち回りなど甘い所がありますが、指導コメントがあれば幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16090780