三度目まして!あんのです。足は治りました。皆と原っぱでte-yut-te踊ってみました、もとい遊んでみました!コスプレなので、苦手な方は視聴要注意です。気分が悪くなったら落ち着いてブラウザバックなさいませ。参考動画→ sm15014791 様使用音源→ sm14808982 様この場を借りてお礼申し上げます。参加してくれた皆(左から)・かかをPさん・アミルさん・ひじりちゃん・じょん(秋)ちゃん・ドミノくん・セガールくん絵はスマフォで描きました。なんていうか皆ごめんあんのーんマイリス→ mylist/53776958