【Fuzzy】ラバソー~lover soul~をギターで弾いてみたっ!!

【Fuzzy】ラバソー~lover soul~をギターで弾いてみたっ!!

柴崎コウさんのラバソーを弾かせていただきました☆ギターソロ等、一部いじってます笑ミスはご容赦くださいm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16091340