どうもQPというものです。メタルギアやらず嫌いの私がMGS3に挑戦している動画です。私と同じくメタルギアやらず嫌いの方に見ていただきたいです!前々回からの続けてのPLAY。体に悪いので無理はやめます。Evaめ!なお、やらず嫌いなので、動画の最中(さなか)ゲームに対し批判、中傷等のコメントを含んでおります。理解の上再生ボタンをクリックしてください(´・ω・`)追伸 :中の人は関西弁です。追伸2:ゲーム中にでる字等がぶれて見えることがあります。仕様です\(^o^)/(前)⇒ sm16076490 (次)⇒ sm16109141 MGS3マイリス⇒ mylist/27115196