こんばんは、眠くてちょっとUnhappyなBIT-TLEです。 wowakaさんの素敵な曲を歌ってみました。MIX苦労してくれたMZYさん( mylist/18687693 )ありがとう。※ 国籍不明の発音に注意。※ 途中でミクの声が少しあります。wowakaさんの本家 ▶ sm14330479 優れたPVは ▶ sm14971486 BIT-TLEのマイリスト ▶ mylist/28510347 Specail Thanks。HOIさん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16091791