[歌ってみた] 夢喰い白黒バク [はち]

[歌ってみた] 夢喰い白黒バク [はち]

こんにちは、はちです。今回はNemさんの夢喰い白黒バクを歌わせていただきました。素敵な原曲様→ sm14926860 mylist/17490638 最新作 二息歩行→ sm17853873 聞いて頂いたすべての方に、感謝します!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16091932