撮影日:2011.11.04撮影場所:京王井の頭線 神泉駅今回は私自身初となる京王井の頭線の動画2本目です。いつもは当方がコミュ主をしている関係で【MobileHi-VisionCAM_Wooo】のビデオカメラで撮影をしていますが、そのカメラは例によってカメラを床置きでの別動画の撮影を行っていた都合上、この動画はCASIOのEXILIM EX-Z330での撮影です。関連動画は気まぐれなので出来次第うp予定です。今回は通過電車です。各駅停車→その1 sm16088455 ※安全の為、黄線内で撮影です。使用機材:CASIO EXILIM EX-Z330録画モード:HD編集ソフト:CorelビデオスタジオX3アスペクト比:640×480で投稿ブログ http://white-animal.way-nifty.com/Twitter http://twitter.com/white_animal どちらも気まぐれです。