代理UPです。視点プレイヤー以外の誹謗・中傷は止めて下さい。彼曰く、「IWSPのサブの同時着弾がもう少ししやすくなればなぁ。」うp主「んなこたぁない。今のでいいでしょ。」皆さんもそう思いますよね・・?ね・・・?(´・ω・`)次>> sm16099861 身内FB視点 mylist/28401999 うp主視点動画 mylist/28402145 身内ストライク視点 mylist/28554051 身内X1改視点 mylist/28911983
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16093591