カラオケで、歌ってみた『千本桜』

カラオケで、歌ってみた『千本桜』

はじめまして、もりそばです今日(11/6)、ジョイサウンドで黒うさPさんの『千本桜』が配信とのことなので早速歌って、早速うpしてみました!一発勝負で歌ってますでも、百回歌ったところでクオリティは上がりませんなんかスミマセンほんとスミマセン生まれてきてスミマセンでも、本人は気持ち良く歌ってますw本家様はこちら→ sm15630734 文明ってすごいですね編集に使ったソフトのロゴが入っちゃってますがどうか気にしないでやってください2012/01/04追記「歌ってみた」マイリストはコチラ→ mylist/29821327

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16095803